2010年9月8日水曜日

舶来もんの箱


舶来もんの段ボール。
バナナと一緒にニッポンにやってきました。
そして縁あってニャンニャ・ファミリーへ。


きっと喜ぶだろうと
スーパーで頂いて来ました。

新しいものは必ずララ姉の検疫を受けます。


ララ姉は
この段ボールの隙間に
リュウくんのお尻は通らないと判断したようです。

リュウくんは骨太だからね。
気にしない、気にしない!!


ララ姉の念入りに隙間の寸法を
チェックしています。

ルカたんはドキドキ・・・
ざんね~ん!ルカたんも無理だって!!


ってことは
ララ姉の独断場?


そのうち
レンがやって来て、引っ掻き回されますよ!!



ダイエットの成果ですかね〜!
ルカたんもダンボールの中に入れたようです。

・・・ その翌朝 ・・・

舶来もんの段ボールの上で
リュウくんが神妙なお顔で立ちつくしていました。


ちょっと声を掛けられないくらい真剣。


どう?
入れそう??


あ~っ!
ちょっと強引に入ると出れなくなりますよ!!


諦めた!


ごめん。
しっかり写真に撮っちゃったぁ~。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿