2010年9月7日火曜日

インタビュー・ウィズ・キャット


レン、
家に来て3週間が過ぎましたね。
今日はちょっとインタビューさせて下さい。


ニャンニャ・ファミリーの一員になってどうですか?

毎日、本当に楽しそうに
遊んでるじゃないですか?


ちょっと生意気ですね〜!

ルカたんとは本当に仲良しですね。


お兄ちゃんにそんな生意気な言い方しては
いけませんよ!
ドン臭いのは確かだけれど・・・

ルカたんね、
レンが来て一緒に走り回るから
ちょっと痩せたんですよ。
レンがルカたんのダイエットに一役買ってるんですよ!
ありがとうねっ!


そう役に立ってるよ。

あ、ルカたん!


レンにインタビューしてたんですよ。

レンはルカたんのこと大好きなんだって!


ホントだぁ〜!
ルカたんの影みたい!!

・・・ ご報告 ・・・

ルカたんのダイエットは順調です。
5.37㎏ → 5.25㎏

スープダイエット&レン効果ですかね。


遊び疲れたルカたんです。



・・・ おまけ ・・・

おねえtamaがまたイラストを描いてくれました。

ララ姉が栗みたいでちょ〜可愛いです。
いつもありがとうございます。


----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿