2010年9月4日土曜日

別荘のある生活


おはようございます。
「爽也の建もの探訪」のお時間です。
今日はニャンニャ・ファミリーが新しく購入した
玄関にそびえ立つ別荘をご紹介致します。

早速、ご長女のララさん、
別荘での生活はいかがでしょうか?


そうですか?
ララさんはケージとは全く無縁の幼少期でしたね。
気に入って頂けて幸いです。

次男坊のルカた〜ん!
別荘はどうですか?
ペットショップ時代を思い出して嫌がるかと
思いきや気に入ってくれてるようですね。


そうなんですか?くじ引きで?
はい!どうもありがとう!!

ではご長男のリュウくんはいかがですか?


リュウくんはそこは・・・


それは良かったです。


そこは末っ子レンくんから
逃れるには絶好の場所ですもんね。

あれっ?


な、なんと!


ありゃ、リュウくんの
せっかくのお気に入りの場所が・・・

・・・おまけ・・・

レンの目を盗んで
今日はリュウくんがお気に入りの場所を
確保出来たようです。



レンと3ニャンを
隔離するために購入したケージ。
その用途としては、
わずか一週間でその役割を終えました。

今はみんにゃお気に入りの別荘になりました。

・・・お知らせ・・・


今夜10時頃から
ニャンニャ・シアター
「猫じゃらしショー」を開催予定です。
ショーといっても
4ニャンとじゃらしで
真剣に遊んでる光景を中継する
だけのはなしなのですが・・・
もしもお暇なら彼らの勇姿見てやって下さい。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿