2010年9月3日金曜日

冴えない猫、踊る!


ある夜、
ニャンニャ一家に一匹の猫が遊びに来ました。


暖かいおもてなしもなく、
ひとりポツンと立ちすくんでいます。

最初に声を上げたのはレンでした。


ララ姉、お客様にそんなこと言っては
いけません。
まあ、確かにイケてはいないけど・・・


さりげなく失礼なリュウくん。


ルカたんは、仲良くしてくれてるんだ!
でもその呼び方はちょっと・・・


どしたの、どしたの??


踊れるんですか?
ダンシング??


ララ姉、目が厳しいよ!
優しく接してあげて下さいね!


冴えない君、踊ってくれますか?
じゃあ、ビデオ回しますね。

えっ?
音が出るから観る時は気をつけて下さいって?
ご親切にどうも。
皆さん、音が出るそうですよ。
ではお願いしますね。



凄い!
天は二物を与えず!
芸は身を助ける!

冴えない君、君はこれだけで喰ってける!!

----------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿