2010年9月29日水曜日

ニャンニャ・ミリオネア 6


皆さん、こんにちは。
秋の特番「ニャンニャ・ミリオネア」のお時間です。
これまでもクイズ番組の歴史に残る迷勝負が
たくさんありました。
過去の対戦は → こちら

今日は番組史上初のリベンジ戦です。
さあ、ルカたん準備は良い?


お〜っ!自信満々ですね。健闘を祈ります。
では早速、問題です。

次の人気キャラクターの中でルカたんの仲間は
どれでしょう?


おや、今日は良いかも!!


え〜っ!
今、答えをつぶやいてたのに・・・

もしや、番組を盛り上げてくれてるのかな?
じゃあ、番組初参加のレンくんに登場して貰いましょう!

レンく〜ん、宜しくお願いします!



ちょっと、そのヒントは・・・
ルカたんには難しいかも・・・


あ〜、ルカたん!
サンリオは忘れちゃって下さい!


レン!
わざとルカたんを撹乱しましたね〜!


やれやれ、レンの思う壺じゃないですか!

トトロにしちゃうんだ!
ホントにそれで良いの?
ファイナル・アンサー??


自信あるんだ〜?

ざんね〜ん!

答えはBのキティちゃんです。
もう、サービス問題だったのに・・・


でもルカたんってちょっとトトロに似てる!

・・・ おまけ ・・・



クイズに破れたルカたん、
ショックで落ち込んでいたので「残念賞」を
プレゼントしちゃいました。
綺麗な女性とのデートです。


ちょっとルカたん、照れてますね!


確かにそうだね。
今日はゆっくりデートを楽しんで下さい。


へ〜っ!
レンならこの女性を楽しませてあげられるんだ?

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿