2010年9月18日土曜日

お兄ちゃんのお仕事 2


リュウくんの中で
お兄ちゃんの意識が芽生えてきました。
今夜も昔話を
レンのために話して聴かせます。
(前回のお話はこちら


今夜は「鶴の恩返し」ですね。
リュウくんは鳥さん好きだから・・・


リュウくん、
お話がクライマックス迎えてるのに
歯切れが悪くなって来ましたね。
どうしたの?


あちゃ〜っ!


それにしても
よくそんな所で寝れますね〜!


レン、
リュウくん気持良さそうに寝てるから
そっとしておいてあげましょう!


おっと、大物発言だね〜!


・・・おまけ・・・

ルカたんのダイエットを始めて
久々のおやつの時間です。
今晩はみんな大好きな「カニカマ」です。

リュウくんは大好物のおやつを
貰うときも奥ゆかしいんです。
それに引き換え、
普段は食の細いララ姉の積極的なこと・・・



ちなみにレンは別室で栄養価の高い夜食を食べています。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿