2010年9月11日土曜日

相棒 シーズン1


ルカたんとレン。
気が付けばいつも一緒。
このツーショットは写真の枚数がたくさん。
「相棒」シリーズで定期的にお届けします。

今晩はすでに遊び疲れたルカたん。
パワー全開のレンはまだ遊び足りないようです。


もう12時過ぎてるんですよ!
これからk-1ごっこは勘弁して下さい!


レン、やめなさい!
ルカたんはもう眠たいんだから!!


あれっ?
モミモミしてるんだ?


ルカたん、気の毒だね〜!
レンは本当にルカたんのことが大好きなんですね。


だってルカたんのおなかを
モミモミしてるじゃない?


なんて失礼な!
ルカたん、ダイエット頑張ってるのに・・・


あ〜あ、
レンの思うツボです。

それでは
相棒の戯れを動画で御覧下さい。




・・・お知らせ・・・

仲良くさせて頂いているしめじさんのブログ
うちにゃんこ」で
ニャンニャ・ファミリーがマンガになって
登場させて貰っています。
まだご覧になっていない方はぜひ観て下さい。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿