2010年8月15日日曜日

Peace


今日は終戦記念日。


こうやってニャンと幸せに暮らせるのも


平和であるからこそ。
平和であることに感謝しなくてはなりませんね。

平和な休日

以前に「女優nyaんです!」の
flowerさんから頂いた
モンプチの「CRISPY KISS」は3ニャンが
みんな大喜びで食べました。

ララ姉、お土産買って来たよ。


さて、みんにゃでおやつにしようか!


味わって食べて下さいね。


ちょっと分け合って仲良く食べて下さい!


生つば飲んじゃって!


はいはい、今あげますからっ。


そりゃ、良かった。


ねえ、リュウくんにもあげなきゃ。
リュウくん、どうぞ!


これはりゅうくんも好きなおやつでしょ?


良かった。
いっぱい買って来たからね。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿