2010年8月8日日曜日

GOLD


ララ姉は天海祐希が大好きだ。
しばらくは「BOSS」に成り切っていたのだが、
今は「GOLD」にハマっている。


すっかり成り切っております(笑)


教育評論家気取りで
リュウくんとルカたんにお説教。


ララ姉の唐突な説教に困惑するリュウくん。


この台詞が言いたかったのかな?


ルカたんはノリが良い。
単純とも言えるが・・・


リュウくん、その通りですよ。
それ僕のメダルだし。


えっ?
ルカたん、もっと違うことで一番になろうよ!!


え〜っ?
大喰いで良いんだ!!


何とも悲しいゴールドですね。

・・・・・おまけ・・・・・


上野不忍池ではそろそろ蓮の花が見頃です。


太陽の光を浴びて葉の緑が輝き、
美しいピンクの花が映えます。
ベトナム映画に「夏至」という映画があります。


主人公が蓮の花を摘んでお茶を作っていました。
そのシーンがとっても綺麗で印象的です。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿