2010年8月30日月曜日

戦いの火蓋


僕はその一部始終を見てしまった。
レンは退屈な時間を持て余していた。
暇つぶしの標的になるのはいつもルカたんである。


ルカたんは人がいい(?)


必ずその誘いに乗ってあげている。


まあ、メタボ気味のルカたんには
運動になって良いのかな?


レンは目方にして倍以上の
ルカたんに全身全霊でぶつかっていく。

その姿、見ていて気持ちがいい。


でもルカたんにとっては
迷惑なんだろうな?


ちょっとうんざりしたルカたんの
一撃が決まる。

でもこのままで終わらないのがレンである。
何とも強かである。


ララ姉に言いつけた!

レンの可愛さに参っているララ姉は
レンの言うことを鵜呑みに・・・


ララ姉に睨まれて
何だか気の毒。


そうこなくっちゃ!
こうして戦いの火蓋が落とされたのである。
ガンバレ!ルカたん!!
僕も全面的にバックアップしますから!

とは言っても僕もレンに丸め込まれてしまうかも・・・

・・・おまけ・・・

戦いの火蓋が落とされた
ルカたんとレンのちょっとブレイク。
本当は仲良しなふたりです。



----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿