2010年8月28日土曜日

ありがとう。


昨夜の集合写真。
この光景に思わずニタニタしてしまいました。
ホント、猫って可愛い。


レンを家族に迎えて
気持ちが引き締まりました。

僕の実家の猫は21歳になります。
レンが21歳になると僕は60歳を過ぎます。
ちょっと想像つかないけど・・・
責任重大なことは確かです。


自分も健康で頑張って仕事しなければ
なりませんよね。
タバコもそろそろ止めないと・・・


来年の東京マラソンにまたエントリーしました。
今年は外れたので来年こそは・・・
マラソンの前はタバコも辞められるんですけどね。

ルカたん、僕のシューズに東京マラソンに
当選するよう願をかけて下さい。


ちょっと話が横道に反れましたが、
新しい子を迎えるに当たって
僕が不安だったこと。


それは今まで3等分にしていた僕の愛情を
今度は4等分にしなければならないということ。


でもその発想は間違ってました。
愛情って倍数になるんですね。
3倍から4倍になりました。
幸せも・・・


目下の心配ごと。
ルカたんの体重が6㎏を越えたこと。
レンを迎えて少し油断しました。反省です。

この場を借りてルカたん、ダイエット宣言です。

昨夜
ブログを通じて仲良くさせて頂いてる
めろんちゃん何しているの」の
LONさんからメールを頂きました。

実はめろんちゃんは1.1㎏のダイエットに成功して
いるので相談にのって頂いたのです。
とっても詳しくダイエット法を教えて下さいました。
この場を借りて有難うございました。
早速、実践します。
心を鬼にして(泣)


レン、君が家族になってくれて
僕の中でまた新たな発見がたくさんありました。

本当にありがとう。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿