2010年8月26日木曜日

いつまでも変わらぬ愛を


昨日の朝の光景です。

新たにレンを家族に迎え
動揺するララ姉、リュウくん、ルカたん
そして僕らに
twitterやブログのコメント欄に
暖かいお言葉をたくさん頂きました。

この場をお借りして
本当にありがとうございました。


それは想像した以上に早かった。
レンと3ニャンのケージでの隔離から
1週間が過ぎた朝のことです。
ララ姉が出掛ける支度の僕らを引き止めて
こう言いました。


はい、何でしょう?
忙しいので手短にお願いします。


どうしたんですか?
深刻なお顔して・・・


えっ!
リュウくん、本当に良いの??
じゃあ、今日からレンをケージに入れずに
出掛けて良いんですか??


ありがとう、リュウくん!
じゃあ、レンをケージから出して来るね。


ケージから出て、晴れて自由を勝ち取ったレンに
ララ姉がこの家のルールを語っていました。


今朝のレンはとても素直。
早速、窓越しに鳥さんと挨拶を交わすリュウくんの
もとへお礼に。


リュウくんはまたちょっぴり大人になりました。


対照的なこのふたり。
これからどんな形で兄弟愛を育んでいくのだろう。
とても楽しみである。


今朝のリュウくん、カッコいいね!
ちなみに今、召し上がってる
大好物のササミは鳥さんですよ〜〜!

家族が増えた。
突然、増えた。


今回もララ姉は大活躍だったね。
おかげでみんながまとまりました。
ありがとう、ララ姉!


リュウくん、
こんなに早くレンを受け入れてくれて
ありがとう。


ルカたん、
頼もしいお兄ちゃんになって・・・
レンとたくさん遊んであげてね。


レン、
僕らの家族になってくれてありがとう。
みんなと仲良く楽しくやってね。

そして僕らはこの可愛い子たちに
いつまでも変わらぬ愛を
注いでいきます。


・・・おまけ・・・




昨日発売のコブクロの
「ALL COVERS BEST」
早速、購入しました。
今日のブログはこのアルバムを聴きながら作りました。

「いつまでも変わらぬ愛を」
もカバーされています。
最高です。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
コメントを投稿