2010年8月19日木曜日

遊びの大学


そう、ララ姉のお気に入りの
プレイサーキットだよ!


みんにゃ、集まれ〜っ!


あのね〜!
そっちは空箱なんですけど・・・


ララ姉、空箱の争奪戦はなしで
お願いします。


さあリュウくん、
しょげてないでこっちにおいで!!


ホントだぁ〜!
けっこう大きいね!


こっちは爪とぎパッド。
穴にまたたびの粉を入れます。


みんにゃ、またたび大好きだもんね!


そう、こっちはマッサージセンサーです。
リュウくん、ほっぺたがツボだもんねっ!


そこ、ガジガジしてごらん。
歯ブラシの効果があるんだって!


そうそう、偉いね!
何も教えなくても
ちゃんと遊びゴコロを持ってるんだね。

翌朝

想像以上にリュウくんが気に入ってくれたみたい。
良かったぁ〜!

リュウくん、気に入った?


じゃあ、遊んでみせて。


うわぁ〜!可愛いっ!!


ルカたんも気に入ってくれたんだ!
たくさん遊んでね!

・・・お知らせ・・・
明日のブログで「ニャンニャ・ミーア!」から
お知らせがございます。
お時間ありましたらぜひ。

----------------------------------------------------
コメントを投稿