2010年8月14日土曜日

ご先祖さま


そう、リュウくんは
アメリカン・ショートヘアーだよ。


お盆だし
自分の祖先について考えるのは良い事だね。


リュウくんは人気のニャンなんだよ!


あっ!そこは読まなくてもいいよ!!


みんにゃ、それぞれ個性があって良いと思うよ。


たしかに臆病でビビリさんではあるけど・・・


気にしない、気にしない!
そこが、リュウくんの可愛いとこだから・・・


こらっ!調子にノッて!
そういう事は外で言ったらいけませんよ!
そのアメショはチャンピオンなんだから・・・


・・・おまけ・・・

昨日は盆の入り。
小雨まじりのお天気の中
お墓参りに行って来ました。
ここは3婆である
ユウ婆とゲン婆が保護された場所。


僕の婆さんは
戦後の食料難で自分たちもひもじい最中、
野良猫や野良犬にご飯をあげるような人だったようです。


その子孫の僕。
ちょっと恥ずかしい。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿