2010年8月13日金曜日

とろける。


いつものやります?


ブラッシング!


え〜っ!
そんなに狭くて、
バックが綺麗じゃない所でですか!


せっかくなんだから
カメラ映りの良い所でやろうよ!


このお方たちは
あまりブラッシングはお好きじゃない。


恍惚な表情を見せる
リュウくんをポカ〜ンと見ている。

それでは見て頂こう!
リュウくんの恍惚の表情はこれだぁ!
ワン・ツー・スリー!!


うっとり〜!


ひゃ〜、見ている僕もたまらにゃい!!


・・・おまけ・・・

昨日、整骨院の大掃除を済ませて
今日から三日間
お盆休みを取ってます。

お墓参り以外の予定はなく、
ニャンとまったりして過ごす予定です。


暇つぶしに
携帯の機種変更でもしようとsoftbannkのショップへ。
営業上手なお姉さんに乗せられて
飛雄吾くんがデジタルフォトフレームをご購入。


しゃべるお父さん犬の
トイレロールカバーを貰っちゃいました。


おててを押すとおじゃべりします。
お喋りの台詞は
5パターンくらい入ってるんですよ。


僕、こういう
くだらなくって無駄なものが大好きなんです。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿