2010年8月11日水曜日

ゴンドラの唄


そうだなぁ〜?
今夜は新しいじゃらしにしようか!


そうですか!
それじゃ、張り切っていこう!!


甘いな!


ふふぅん、
スキありっ!!


ハハハッ・・・


あれ、ララ姉が秘かに狙ってる!


さすがっ!ララ姉は俊敏!!


おや、リュウくんは順番待ちですか?


もちろん!
たっぷり遊ぼうね!!

そして戦いを終えた成れの果てが・・・

若くて元気な3ニャンにかかっては
新しいじゃらしもこの有様。
先端のテープはリュウくんによって
喰いちぎられました(泣)


・・・おまけ・・・

おおたか静流というアーティストをご存知ですか?

きっとその声はどこかで聴き覚えがあるはずです。
民族音楽、ジャズ、ワールドミュージックから
演歌にいたるまでまで
彼女にかかったらすべての音楽が
新しいサウンドに生まれ変わります。


今日のタイトル「ゴンドラの唄」も
歌っています。


僕の整骨院では
この「おおたか静流」をBGMとして
流しているんですよ。
とっても評判が良いです。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿