2010年8月10日火曜日

それぞれの夏

今年の夏は危険なくらい暑いです。
僕らの留守中、
エアコンはエコ設定にして付けっぱなしにしています。
僕らがお休みの日は窓を開けて過ごすのですが、
それぞれ好みの場所があって
それぞれの夏を過ごしているようです。

・・・ルカたんのお気に入り・・・


ごめん、ごめん!
そのヘルスメーターの上、お気に入りですね。


そうですか!
ひんやりしてるんだ!!


オッケー!
測らなくっても、だいたい見当は付くから・・・

・・・リュウくんのお気に入り・・・

リュウくん、最近はそこがお気に入りみたいですね。


そこは風通しが良いのかな?
どうしてその場所が好きなの?


ちょっと、リュウくん!
ルカたんが・・・


ありゃ、聞かれちゃった!


ドンマイ、ルカたん!
リュウくんもひとりになりたい時もあるんだよ!
ねえ、リュウくん!!

・・・ララ姉のお気に入り・・・

ララ姉はエコバックをひっぱり出して来ては
その中で寛いでいる。


ララ姉、また出して来ちゃったの?
本当にエコバック好きですね?


う~~ん??
言ってる意味がわからない!


何処に行きたいのかな?
花火大会にでも行きましょうか?


・・・おまけ・・・
こんな置物を買ってきた。


可愛らしいニャンとうちわが
涼しそうでしょ?


繊細な作りだから
3ニャンの手の届かない所に飾りましょ!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿