2010年8月6日金曜日

蒼いフォトグラフ

ちょっと強引なタイトルでした。
今日は出し惜しみして
お蔵入りしかけた写真をアップします。


どんな思いでこの風景を眺めているんだろう。
この林にはリュウくんの大好きな鳥さんが
たくさん住んでいます。
バルコニーにご挨拶にやって来るんですよ。


ルカたんが時々見せてくれる
ちょこんと立てたお手手。



お転婆なララ姉も時に
こんな女の子っぽい表情を見せてくれます。



シャン、シャン、シャン
しなやかなリュウくんが何だか踊ってるみたい。


みんなが大好きなダイエット食。
若い頃によく食べた焼き鳥の缶詰のニオイがします。


17歳のユウ婆さんのアンモナイト。
見事な化石っぷり。


僕の大好きなリュウくんのお手手。


ここ最近のララ姉の隠れ家。
男の子達には侵されることのない神聖な場所。


ルカたんのキレイ、キレイ。
なんとも可愛い。


飛雄吾くんの几帳面さを物語る1枚。
大切にしている毛玉ボールを天日干し。


リュウくんのストレッチ。
僕のストレッチをしっかり見て研究している。


ララ姉のひとり遊び。
飽きずに良く遊ぶ。


ルカたんの陰口。
ちょっと意地悪そう。


奥ゆかしいリュウくんの大胆なあくび。
口デカっ!!

・・・・・おまけ・・・・・


昨日はお休みだったので友人と
朝から出掛けていました。


ごめんね、リュウくん。
埼玉スーパーアリーナに行ってました。


「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」
を観て来ました。


リアルに動く恐竜たちに圧巻。
ウロコの質感や口の中や牙、
本当に良く出来ていました。


ネタバレになっちゃうけど
小さい恐竜にはヒトが入っています。
足が写ってるでしょ(笑)


ラストに登場したティラノサウルス。
これは大きい!どうやって動かしてるんだろう?
動きもリアルでしたよ。

会場内で飲食OKなんです。
ビール飲みながらまったりと楽しんで来ました。


帰宅後
ララ姉とリュウくんはパンフレットを熱心に
見ていました。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿