2010年8月5日木曜日

姉貴の言い分

何故、ララ姉が不機嫌だったのか?

twitterやコメント欄でララ姉を気づかうお言葉を
多数頂戴し、有り難うございました。

ララ姉の名誉のために言っておきますが
ララ姉は決してヒステリーではありません。
日頃からの小さな鬱憤が爆発したようです。

これはカメラが捉えた実際の映像でです。

・・・・・ある夜・・・・・

夕食後のまどろみの時間


いきなりララ姉の前にやって来て
しっぽを振りまくるルカたん。


幾度となくララ姉の頬を打つしっぽ。


そんなことはどこ吹く風
鼻歌を歌っております♪

・・・・・ある午後・・・・・


玄関で物音がします。
心配性のリュウくんは気が気じゃありません。


何故、ララ姉に報告するんだ!!


そうです。
お隣さんのインド人は大勢で住んでるから
出入りが激しいのです。


どうしてララ姉が!
リュウくん、自分で見て来なさいよ!!


そりゃそうだ!ごもっともです!!


出たァ~!
リュウくんの「訴える目」
ララ姉もこれには弱いらしい。
結局、ララ姉は玄関に確認に行くはめになった。

・・・・・別の夜・・・・・


ララ姉、そろそろ眠くなってきてトロトロと・・・
このタイミングで来るか!ルカたん!!


ルカたん、ララ姉にべったり寄り添い
迷惑毛繕いが始めました。


そりゃ
そんなにべったりされたら暑いわなぁ~!


挙句の果てに踏みつけにされて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


そうだったんですか?
困った弟たちですね。
そりゃ、ララ姉もストレス溜まるよね。

ララ姉、どこ行ったの~??


おっと!そんな所に!
そこはリュウくんもルカたんも登って来れない場所だね。
良い所を見つけましたね。

あっ、ちょっと待って下さい。
冷たいドリンクでも召し上がって下さい。


どういたしまして。
それでは、ごゆっくりと
「おひとりさま」を満喫して下さい。


本日は朝から出かけております。
個別のコメントは出来ないかと思われます。
皆さんのところへは
i-phoneで応援に伺いま~す。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿