2010年8月4日水曜日

姉貴の反乱

ある日のこと


何となくソワソワしているリュウくん。
どうしたの?


あれっ?
ルカたんまで・・・何かいつもと違う空気!!


おやっ?
ララ姉、どうかしたの?肩が怒ってる??


ちょっと、そんな因縁つけたらいけませんよ!


こらっ!ララ姉やめなさい!!


ララ姉、どうしたんですか?
リュウくんが可哀想でしょ!!


???
いったい、ララ姉に何があったんでしょ?


僕にもわかりませんよ。


だって
この家には女の子はララ姉しかいないんだもの。

あっ!ララ姉が来た!
リュウくん早く逃げて!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ララ姉がイライラしてたその理由は
明日公開致しま〜す。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿