2010年8月1日日曜日

自転車置場のさびしんぼう


今ではしっかり者で利発なお姉ちゃんキャラの
ララ姉もかつては

年齢はそう変わらないのに
すっかり頼りがいのあるお姉ちゃん。


そうだよね。
リュウくんは弟としてじゃなくて、
遊び相手にって我が家に迎えたのにね。
ルカたんも加わって、
面倒かけますね。

ねえララ姉、時には甘えてくれて良いんだよ。


お母さんや兄弟とはぐれて
ひとりで自転車置場で雨風凌いでたんでしょ?

もっと甘えさせてあげなきゃ。


見てませんよ。


ちょっとと言わずに!
さあ、抱っこしてあげる!!


見ててもいいでしょ!!


ブログになんて載せませんよ!


どうです?
ときには甘えん坊なララ姉でも良いんじゃない。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿