2010年8月9日月曜日

ニャンニャ・ミリオネア 5


皆さん、こんにちは!
ニャンニャ・ミリオネア」のお時間になりました。
今日はスタジオを出て
爽也さんのご実家での放送です。

今日の挑戦者は21歳の老猫サキ婆です。
こんにちは、「ニャンニャ・ミリオネア」です。
サキ婆、よろしくお願いします。


???
「ニャンニャ・ミリオネア」です!


こんにちは、ゲン婆!
ゲン婆も17歳になられるのにチャーミングですね!
今日は通訳お願いしますね。


ユウ婆、なんて失礼な!
あなただって17歳。
けっこうなお歳ではないですか!


良い考えって?
ちょっと急いで下さいね。放送の予定もあるので・・


ど、どうしちゃったんですか!
そのハンチング帽は??
似合ってますから、こちらへどうぞ!!

では問題です。


あれ、サキ婆!
長寿の秘訣を語る番組じゃありませんよ!!


「深イイ話」じゃなくて
クイズ番組なんですけど・・・

ゲン婆、通訳お願いします!


え〜〜っ!ゲン婆まで!!


もういいや!
スタッフぅ〜!番組のテロップ差し替えて!!

・・・一方、ニャンニャ一家では・・・
テレフォンの出演を今か今かと
待っているお方が・・・


伝えづらい。


気の毒だから
このまま眠くなるのを待つことにしましょう!

・・・special thanks・・・

ハンチング提供・・・flowerさん「女優nyaんです!

あなたの老猫にもハンチングを・・・
若返りますよ〜!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿