2010年7月10日土曜日

Nyannya Story 4

前回までの

押し入れの中からやっとのことで
逃げ出してきたウッディたち。

行方がわからなくなったウッディの恋人ジェシーを
探すために
ララ姉とリュウくんは押し入れの中に突入。


押し入れの中は蒸し暑く、埃臭かった。
こんな中に閉じ込められているジェシーを
ララ姉は何としてでも助け出さなければと思った。
もはや女レスキューである。


リュウくんも今日は絶好調!


ララ姉はその声を聞き逃さなかった。
力の強いリュウくんに指示を与える。
リュウくんはその期待に見事に答えた。


なんて可愛いカウガール!!


ジェシーの声は弾んでいる。
離れ離れになってどれくらい経つのだろう!!


ウッディとジェシーの再会。
ウッディは歓喜のあまり軽くニャン言葉に!


見よ、リュウくんのこの表情を!
自信に満ちた凛々しいお顔を!


ルカたんも目がウルウルである。
ルカたんだってムードメーカーとして
よく頑張りましたよ。


そうしてもうひとりの主役のララ姉。
心の広い女の子。
恋敵のために一肌脱ぎました。


泣いていいよ。
泣きたいだけ泣いていいよ。


ジェシーと再会し、みんなは大はしゃぎ!!


離れていた時間を埋めるべく
語り合うふたり。


この子は誰?
ちょっと気持ち悪い。
ダンボールから勝手に出てきてしまったようだ。


一方、リュウくんは
生まれて初めて味わう
ヒーロー気分に酔いしれていた。


ちょっと、みんな時間を忘れてませんか?

ガチャガチャ
「ただいまぁ〜〜!」
爽也と飛雄吾が帰って来ちゃいましたよ。


絶対絶命!
このままウッディ達はゴミ箱行きになるんでしょうか?


押し入れは開けっ放しで
部屋はグチャグチャ。


爽也の手がウッディに伸びた瞬間、
ララ姉は爽也に歩み寄って言いました。


なんて優しい子なんでしょう!


ララ姉の言葉に爽也は反省した。
あんなに大事にしていたおもちゃだったのに
今じゃ押入れの肥しになっている。
時には明るい部屋に連れ出してあげなければ・・・


ルカたん、ジェシーが挨拶したいって!
ジェシーの見ていないところで
ルカたんも頑張ったもんね。

おしまい

みなさんもかつて大事にしていたおもちゃの類を
こんな風にないがしろにはしてませんか?
そんなあなた
今日、公開の「Toy Story 3」を観ましょう!!

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿