2010年7月20日火曜日

Manual


2日間に渡って新しく購入した
おもちゃの記事を書きました。
でもルカたんは
やっぱりおもちゃだけでは満足出来ない様子。

チラチラっと新しいじゃらしを鼻先に・・・


待ってましたと言わんばかりに
喰いついて来ました。


じゃらしの先にテープが付いています。

この表情が見たくって
僕も真剣にじゃらしをあやつります。


後方ではララ姉が
まだ「プレイサーキット」と格闘中。
ララ姉は割と忍耐強い。


右手にカメラ
左手にじゃらし


疲れて帰宅して
ちょっぴり楽しようと思って買ったおもちゃ。
でも結局のところ
僕自身がニャンと遊ばないと一日が終わらないのだ。

この時期はじゃらし遊びでも汗ばみます。
せっかく、シャワー浴びたのに・・・


おもちゃはおもちゃの役割があって
僕には僕の役割がある。
っていうか僕のお楽しみってとこなのかな。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿