2010年7月17日土曜日

Happy Bath Time

疲れて帰宅して
風呂に入っていると、扉の外に二つの影が映っている。

そーっと扉を開けてみるとララ姉とルカたんが
僕が風呂から上がるのを待っています。


うん、良いですよ。疲れが吹っ飛びます。

ルカたんも一緒にどうです?


気持ち良いですよ〜!


さあ、どうぞ!


お背中流しましょうか?


良いよ。おいで!!


ララ姉はお転婆さんだから
埃っぽくなっちゃうね。
少しだけ、キレイキレイしよう!!


ほうら、キレイになった!!

・・・おまけ・・・

ララ姉、お風呂でキレイになったついでに
あれ、つけてみようか!!


そうですか?結構似合ってると思うけどなあ・・・
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿