2010年7月8日木曜日

Fruit basket


ニャンニャ一家はフルーツが大好きだ。


完熟マンゴーは最高だねっ!


ルカたん、マンゴーは美味しいよ〜!
飛雄吾くん、皮剥いて!!


ルカたん、美味しいでしょ?


高いんだから味わって食べてね!


トマトはこれから
ますます美味しくなりますよ。


あわてないで!
ちゃんと食べやすく切ってあげるから!!


チェリーって可愛いでしょ?


リュウくんもおひとついかが?


ルカたん、舌真っ赤だよ!


りんごはね、
こうやって皮剥いて食べるんだよ。
いい香りがしてきたね!


りんごはね、冬のフルーツだから
しばらくは食べれませんね。


ルカたんとイチゴ
とっても絵になってるぅ〜!
現在の僕のパソコンの壁紙に使ってる写真です。


イチゴ、美味しかったね。


甘酸っぱいプラム。
お風呂上りとかに食べると美味しい。


飛雄吾くん、甘〜い!
食べやすいように一口大にカットしてくれました。
ルカたん、プラムもお気に召したみたい。


山形県産のさくらんぼ。


佐藤錦って高級なんですよ。
アメリカンチェリーと比べてお味はどう?


さあ、初物だよ〜ん!
夏といったらすいかです。


さあ、ルカたん
すいかを召し上がれ!!


そうだなぁ〜?
そろそろ桃が美味しいかな。
今度は桃を一緒に食べようか!!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿