2010年7月18日日曜日

おもちゃのCha-Cha-Cha


こんなものを買ってみました。
そのおもちゃの名は「プレイサーキット」


まず毒見役のララ姉が
弟達のために安全を確認しています。


さあルカたんがノッてきましたよ!!


ルカたん上手にボールを転がしました。


ララ姉とルカたん
すぐにこのおもちゃの楽しみ方を理解したようです。


ビリヤードしてるみたい!
レールの下に手突っ込んじゃってますよ!!


やっとリュウくんも参加です。
ホントに用心深い子です。


ボールの転がし方も慎重です。


すぐに飽きちゃうルカたん。
次の瞬間、
ルカたんがリュウくんのお顔を足蹴りしたんですよ。
僕は見逃しませんでした。
でもリュウくんはそんなことされても怒りません。
リュウくん、怒ってやりなさい!!


寛大だなぁ〜!!
その優しさが
ルカたんをますます調子づかせちゃうのに・・・
まあ、みんな仲良くやって下さい!


ララ姉は根気良く遊ぶタイプです。
このおもちゃをとっても気に入ったみたい。


そんなに真剣なお顔して・・・

ララ姉、おもしろい?


そうですか!
そりゃ、良かった!
たくさん遊んで下さいね!!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿