2010年7月31日土曜日

夏を遊ぼう


今年の夏は本当に暑いです。
そうだ!
いい事考えた!!
(ローソンのシール貯めてゲットした)
キティちゃんマグカップにお水入れて
氷を浮かべてテーブルに置いてみた。


ルカたんがやって来て
マグカップにお手手を入れてこの表情。


そうでしょ!
さあ、楽しんで下さい!!


さあ、なんでしょう?
それ冷たいよ〜!


カラン、カランという音が
涼しさを運んで来ます。


ララ姉も
水と氷遊びを楽しんでいます。


あらら、お顔突っ込んじゃって!


ホントですか!
それは良かった!!

リュウくんも一緒にどうですか?
冷たくっ・・・しーっ!


カラン、カランという音に包まれて
リュウくんは涼しいそうにお昼寝。
カラン、カラン
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿