2010年7月30日金曜日

とっておき


(*゚ロ゚)ハッ!!
夕飯食べたばっかじゃん!!
と言いながらも
冷蔵庫に前に立つ僕。
w(・O・)σあっ
とっておきのものがありました!!


めろんですよ。
フルーツの王様ですよ。
食べごろ、食べごろ、美味しそう!!


そうだね。
ニャンニャ一家が揃って大ファンの
めろんちゃん何しているの」の
めろんちゃんと同じ名前のフルーツですよ。


どうでしょ?


そうですか!
それは良かった!!


ねえ、お腹壊さない程度にして下さいね。


めろん
ルカたんのお気に入りフルーツ、
ダントツの1位に踊り出ちゃいましたぁ〜!!
(マンゴーよりお気に召した様子)
この贅沢もの!!

一方、ララ姉とリュウくんは・・・

全く興味なし。

ねえ、リュウくんも一緒にどうですか?


そうですか。美味しいのに・・・

ララ姉は?


ったく、大人ぶっちゃって!!

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿