2010年7月28日水曜日

罪と罰


リュウくんがソファーでまどろんでいると
ルカたんがやって来ました。
何となく嫌な予感を感じてるリュウくん。


ルカたんはリュウくんをペロペロ舐め始めました。
ルカたん、優しくね!


リュウくんはされるがまま。
でもあまり気持ち良くなさそう。


リュウくん、僕に助けを求めてます?


次の瞬間・・・ガブリっ!

ルカたん、やめなさい!!


そんな悪さをする子は・・・


罰として耳かきをします。


観念して下さいね!

さあ、リュウくん、仇を取りましたよ。


えっ?


リュウくん、僕に怒ってるの?
なんて「お人好し」じゃない「お猫よし」なんでしょ!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿