2010年7月26日月曜日

女優さんに恋しちゃいけないの?

一昨日
日頃から仲良くさせて頂いている
flowerさんからプレゼントを頂戴しました。


ブログの看板女優のももちゃんの写真を
食い入るように見つめる3ニャン。


羨望の眼差しのララ姉。


ルカたん、ももちゃんを気に入ちゃったみたい(笑)

今回のプレゼントは
「女優nyaんです!」のブログ開設2周年の記念で
希望の商品をもれなくプレゼントという企画でした。
なんとも太っ腹な
しかも手作りの愛情のこもったものです。


そう、メインのプレゼントの他にも
ニャンの喜びそうなおもちゃも一緒に送って下さいました。


じゃ、いくよ!
は~い、とっておいで!!


これですか?
これがメインのプレゼントです。


flowerさん、お手製のニャンのハンチングです。
さあ、ララ姉かぶってみて!!


うん、なかなか決まってますよ。
モード系のララ姉も良いですよ。

ルカたんもかぶってみよう!
ももちゃんはハンチングの似合う男の子が
好きなんだって!!


さあ、ももちゃんにカッコ良いとこ見せなくちゃ!


う~ん?ももちゃんがどう思うかは
分からないけど・・・
僕的には
ちょ~可愛ぃ~いですぅ〜!!


ちょっとルカたん、
何言っちゃてるの!!


ララ姉、
優しく諭してあげて下さいね。

そうだ!
flowerさんから他にもプレゼントがあったんだ!!
美味しいおやつを頂いて
とりあえず頭冷やしましょう!!


そうだね。
こんなに喜んで食べるんなら買ってあげるよ。


頂いちゃって下さい。
flowerさんはリュウくんの性格をちゃんとわかって
下さってるから・・・
気が向いたらハンチングかぶって見せてね。

その夜
ルカたんは何故かももちゃんの写真のそばを
離れようとしません。

ルカたん、もう遅いから寝ましょうよ!!


いけなくはないけど・・・
わかりました!
今度、僕からflowerさんと白シャツさんに
話してあげますから・・・
今日のところは、もう寝ましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

心のこもった手作りのプレゼントにお手紙、
我々のビールのおつまみまで・・・
flowerさん、
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿