2010年7月25日日曜日

真夏の夜の夢

am1:00
少し酔いが冷めて睡魔が・・・
まだ明日のブログの記事が出来ていない。


散々、僕を遊びに付き合わせておいて
ニャンたちはさっさと寝てるしぃ〜!
よ〜し、起こしてやれ!!


「腹筋する猫」を可動させる。
ウィ〜ンウィ〜ンと安っぽいモーターの音が部屋に響く。
過敏なリュウくんが早速、偵察に・・・
ごめん、眠たそうなお顔。


お次はルカたん。
「な〜んだ!!」
って感じで、すぐまたおねんね。


ララ姉、登場。


ララ姉はこういうの大好き。


「腹筋する猫」に
頭をゴツンゴツンと叩かれちゃってます。
寝ぼけてるんですか?


笑って見ていたら
ララ姉の反撃!!


ちょっと壊さないで下さいね。


ララ姉、パソコンの上に乗らないで下さいよ!
ブログの記事まだ出来てないんだから!!
えっ?


そうですか?
じゃあ、寝ちゃおうかな。

ララ姉にパソコンを占拠され
僕は真夏の夜の夢の中へ・・・
そしてその夜、僕は「腹筋する猫」の夢を見た。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿