2010年7月23日金曜日

から騒ぎ

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
いやぁ〜、酷暑ですね。
ニャンニャ一家、
ヒトチームは早くも夏バテでございます。


しかしニャンニャ一家・猫チームは
元気いっぱい暴れまくっております。


朝6時からこの食欲です。
僕なんて冷やしうどんばっか食べてるというのに・・・


先日、買った「プレイサーキット」
ララ姉は本当に飽きずに遊んでおります。


良かったね。
今度、レールを増やしてあげますよ。


ルカたんはホントに好奇心旺盛。
僕らが動くといちいち付いて廻ります。
疲れないのかなぁ〜?


リュウくんだってこの通り。


おもちゃが空いてる隙を狙って
ひとり遊び。


ぐったりしてる僕に「遊べ」と催促。
テレビを観ながら片手間に・・・


そのうち片手間じゃ済まなくって・・・


ちょっと頑張りすぎたリュウくんは息切れ。


夜も深まり
ちょっと一杯やってるとララ姉が参加。
ララ姉、
それぐらいでやめておいて下さい!!


ほ〜ら、酔っ払ちゃったぁ〜!!


おやおや、ルカたんもネムネムさんですね。

みんnya、元気いっぱいです。
みんnya、1歳半をちょっと過ぎたとこ。
二十歳の頃は、僕も元気だった。
毎日が「から騒ぎ」だったよなぁ〜!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿