2010年7月22日木曜日

おめかししてデザート

ニャンニャ一家はフルーツが大好きだ。
今までも旬のフルーツを
みんnyaで楽しんできました。
その模様はコチラ

今夜は山梨産の桃です。
患者さんから送って頂きました。


あれっ?
ルカたんは??


ルカたん、今夜はおめかししちゃって!
さあ、こっちへ来て、
桃を召し上がれ!!


ありがとう。
ルカたんもお留守番、ご苦労様!!


きゃわいい!!


お気に召しましたか?


桃ですよ。
瑞々しくて美味しいでしょ?


それは良かった。
でもルカたん、お顔まんまるになってきましたね。


はい。
でも可愛いですよ。

ララ姉さ〜ん!!


照れないで下さいよ!
とっても似合ってますよ!


さあララ姉も桃を召し上がれ!!

リュウく〜ん!!


はい。
やめておきます。

でも桃は召し上がって下さいね。


旬のフルーツは美味しい。
今夜もみんnyaで楽しく頂きました。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿