2010年7月16日金曜日

リュウくんの通信簿


この二日間、ルカたんとララ姉の体重を測って
普段の生活を振り返ってきました。
この流れからして次は当然・・・


はいはい、リュウくん、
すぐに済みますからねっ!!


5.38㎏
ほぼ安定してますね。
欲を言えば5㎏ジャストくらいに落としたいけど
リュウくんは骨太くんだからね。


最近のリュウくん、少し活発になってきたよね。
男っぽい一面も見せてくれるようになりました。


最近、ララ姉と
「キャッツ・アイ」ごっこを楽しんでいる様子。


尊敬するララ姉の後を追って
少しニブチンのリュウくんが頑張っています。


ララ姉に褒めて貰いたくて
少々無理してます。


逃げ足も速くなって・・・


写真がブレちゃいましたよ。


おっと〜!
男っぽいじゃん!!

・・・・・おまけ・・・・・
昨日は
「トーイ・ストーリー3」を観てきました。


いやぁ〜、シリーズ最高の出来です。
ドキドキハラハラの展開で目が離せませんよ。
ラストシーンでは3Dメガネの下から
ボロボロ涙が伝って落ちていました。
新キャラもめちゃ可愛くって、またフィギュアが
欲しくなちゃいました。

リュウくん、ジェシーは大活躍でしたよ!


リュウくん、パンフレット読んだんだ?


ジェシー、
そんな夢のないことを言っては駄目ですよ!
映画の宣伝しなくっちゃ〜!

僕らのヒーロー、ウッディも大活躍だったね!!


おっ!リュウくん、やったー!!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿