2010年7月15日木曜日

ララ姉の通信簿


ルカたんの体重が5.36㎏があることに
皆さん、驚かれたようで
コメント欄やツイッターでたくさんのコメントを頂き
ありがとうございました。

ララ姉もルカたんの体重の増加に驚いているようです。


ルカたんは
体重計に表示された数字に納得がいかない様子です。


ララ姉は余裕だね。
ララ姉も体重測ってみる?


ホントだぁ〜!
ララ姉は自己管理出来てるね。


仰る通り!
ではララ姉の日常にズームイン!!


食事のベースはロイヤルカナンのライトです。
分量さえ正しければ太るはずないよね。


トッピングは国産の鶏肉のササミ。
朝晩に1切れづつを3等分にしてトッピングしてます。


茹で汁を少し加えて出来上がり。


腹八分目ってことですね。
それはそれは大したもんです。


そうだね。
ルカたんは自分で動かずに
すぐに我々に要求してくるもんね。


ララ姉はホントに良く動きますね。
身体を張って果敢に挑戦する姿には脱帽です。


たしかにしなやかです。
どうかな?ルカたんに真似出来るかな?


たぶん、無理でしょう!
体重管理は我々の仕事ですから、
ルカたん、しっかりついて来てね。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿