2010年7月14日水曜日

ルカたんの通信簿

ねえ、ルカたん
最近、お腹たるんできてない?
体重、計ってみよっか!!


ありゃりゃ!
過去最高ですよ!!
5.36㎏


体重計は正しいですよ。

ルカたんの生活を振り返って見てみようか!
問題点が見えて来るかもよ!


うん、確かに良く遊んではいるよね。
ここでカロリーは消費してますね。


うん、ロックで汗も流してるよね。


あちゃっ!つまみ食い!!
これはいけませんね。
あげる僕もいけない。


これもだぁ〜!
食事のおかわり!!


ルカたん、残さないもんね〜!


あちゃちゃ〜!
ララ姉の分まで横取りして食べてるしぃ〜!


僕らの食べ物や飲み物をやたらと欲しがるよね。


なんですか?
その水の飲み方は!!


怠慢ですよ!


おや、寝ちゃったぁ!


可愛い寝顔!
少しぐらい太ってても良いかっ!

これだぁ!
ルカたんが太ってる一番の原因は・・・
見直すべきは我々だったのだ!!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿