2010年7月12日月曜日

夏の扉

ただいま〜!


ごめん、ごめん!
ちょっと「夏の扉」を開けて来ました。


昨日は友達と聖子ちゃんの30周年記念コンサートに
行ってきました。


日本武道館です。


そう、今回は
スーパープレミアムシートです。
¥21,000
ちょっとお高いけど、
ファンとしては払いますよ、喜んで!


入場口も別に設けられています。
赤絨毯がひいてあるアリーナの前列の席です。
パイプ椅子なんですが・・・(笑)
このチケットはファンクラブの中でも
抽選があって、今回やっと当選しました。

今日のコンサートは盛り上がりましたよ。
懐かしい名曲の数々。
アンコールでは涙・・・
今回は聖子ちゃんの生涙を拝めるほど
良い席でした(笑)


スーパープレミアムシートはお土産付きです。
どうです?
リュウくん、可愛いでしょう??


聖子ちゃんのワイン。
リュウくん、一緒に飲もうか?


ちょっと、ルカたんやめて下さいよ!
そうそう、ルカたんにもお土産あるから!!


ちょ〜! 可愛い〜い!
これ¥3,045もしたんですよ!!
でもその価値はある。ルカたん、最高ですよ!


とっても品があるよ!
(親ばかです。)
あれっ、ララ姉も付けてみたいのかな??


いいじゃん、もう少しつけておこうよ!

ちなみにリュウくんはこの展開に
嫌な予感を感じて早々に逃げてしまいました。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿