2010年7月7日水曜日

かたちあるもの


かたちあるものは
いつかはこわれる。


ララ姉が胸に抱える
毛糸のボール。


ルカたんにとってもお気に入りの玩具であった。


しかし誰よりも
この毛糸のボールを愛したのは
リュウくんであった。


普段は大人しいリュウくんが
危険を冒して取りに行くほど
執着した毛糸のボール。


こればかりは
ララ姉にもルカたんにも邪魔されたくないと
テーブルの下に大事そうに運んでいる。


ルカたんを威嚇。


気の毒なルカたん。


ねえ、リュウくん
もはや修復不可能ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてまた新たな「かたちあるもの」が
我が家へ。


これブーツキーパーなんです。


クッションみたいでニャンが遊ぶかなと思って
購入しました。


かたちがなくなるまで
楽しく遊んで貰えたら


「かたちあるもの」
は本望なのだろうと僕は思う。

でもこれブーツキーパーなんですよね。
残念ながらその役目はなさそうだけど・・・

・・・お詫び・・・

先日、「ニャンニャ・ミーヤ!」が利用している
ブログサイト「Google Blogger」のコメント欄に
エラーが発生し個別のコメントが出来ませんでした。
今日は修復されていると思いますが・・・
Googleさん、お願いしますよぉ〜〜!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿