2010年7月19日月曜日

Automatic


こんなものを買ってみました。
そのおもちゃの名は「チューゲット」

このおもちゃの購入の動機はというと・・・


帰宅後に新聞を読んでいると
みんnyaが揃って邪魔しに来るんです。
新聞の下から毛の部分の取れたじゃらしを
覗かせるとみんnyaして大興奮です。


あっという間に新聞はボロボロ。
最近、新聞もろくに読めていないのです。
そこでです。


このおもちゃは電池でこのお遊びをしてくれるんです。
スティックが自動で360度回転してくれます。
しかもただ回転するのではなく、
予測不可能な動きをし、時々静止したりします。
それに合わせてカバーが波打つのですから
みんnya喰いつくはずです。


さあ、毒見役のララ姉が安全確認です。


ルカたんも興味深々。


ルカたん、エンジンが掛かってきました。


残念、ルカたんスティックはそこじゃないよ!!


あらら、潜っちゃったぁ!


おっ、上手!上手!!


さあ真打が登場!
怖くないですよ!!


リュウくんは今日も慎重です。

これは良い買い物でした。
今日はみんnyaがおもちゃに夢中なっている隙に
新聞がゆっくり読めました。


いいとも!いいとも!!


さあ、みんなで勝手に遊んで下さい!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿