2010年7月5日月曜日

ニャンニャ・ミリオネア 4


みなさん、こんにちは!
「ニャンニャ・ミリオネア」のお時間になりました。
前回は緊張して出演して頂けなかった
リュウくんが今日はクイズに挑戦してくれるそうです。

リュウくん、よろしくね!
どんなジャンルの問題が良いですか?


わかりました。
それでは「鳥」に関する問題にしましょう!


ちょっとルカたん、撮影の邪魔しないで下さい!

では問題です。

年上の女性の愛人となっている若い男性のことを
言った俗語に登場する鳥の種類はなんでしょうか?


これは有名な俗語ですね。
鳥さんが好きなリュウくんにはサービス問題ですね。


いやいや、ありますって!
それにこれは、例えですから・・・

じゃあ「フィフティー・フィフティー」
で答えを絞ってみましょう!

AのフクロウとBのカラスが消えました。
さあ2つに1つになりましたよ。


そうですね。
ウグイスさんもツバメさんも年増の女性の愛人には
なりませんよ!
でもね、これは例えですからっ!

困ったなぁ〜〜!
テレフォンいきましょう!!


また寝てるぅ〜〜!
ララ姉さん、助けてぇ〜〜!!


年上の女性の愛人となっている若い男性のことを
言った俗語に登場する鳥の種類はなんでしょうか?



ですよね〜!
何か、こっちまで頭がヘンになりそ〜!!


はい、テレフォン終了です。


うん、しないよね。
ヒトは鳥を愛人にしないですからっ!

さあ、思考を切り替えて下さい。
カニカマ欲しいでしょ?
さあ、リュウくん、答えは??


も〜う!
なんて頑な子なんだろう!
これじゃあ、番組になりませんよ!!


やれやれ、歌うたってますよ〜〜!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿