2010年6月24日木曜日

Visitor

こんな光景を見ると
夏が来たなぁ〜って思います。


夢中になって小虫を目で追ってます。


ビクビクしながらちょっと手を出してみる。


またじ〜〜っと観察。


僕らもその光景をじ〜〜っと見ています。


息を殺してじ〜〜っと・・・
静寂の中
虫の音が優しく部屋を包みます。


夏が来た。
リュウくん、夏が来ましたよ。
リュウくんにとって2度目の夏。


ララ姉にとっても2度目の夏。
虫コナーズですね?
はいはい、明日買ってきますよ。

〜 翌日 〜

ララ姉の言いつけは絶対です。


はい、かしこまりました、かしこ〜〜!!

・・・・・・・・・・・・・
おまけ


昨日、発売の原由子のベスト版を購入しました。
サザンはもうひとつの青春です。
ハラ坊のポップでキュートなサウンドは
ランニングに最適かも・・・
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿