2010年6月20日日曜日

True Colors


君たちが放つ色とりどりの光線が
いくつも重なりあって
美しい光景を僕らに見せてくれる。


深い海のように優しいララ。


純真無垢なリュウ。


天真爛漫なルカ。


君たちの個性がぶつかりあって
繰り広げられる毎日は
それはそれは美しく幸福な色。


この安らいだ心のままで
時間が止まってくれたらいいのに・・・

・・・・・・・・・・・・

昨日は暖かいコメントを有難うございます。
ニャンと過ごす時間とこのブログが
僕の日常に彩りを添えてくれているんです。
治療家として最低限必要な睡眠時間を
確保出来る範囲で頑張ります(笑)


昨日、
患者さんから戴いた
「あわちどり」です。


千葉県産の和蘭です。
花びらは小指の先ほどで小さいんですよ。
僕が蘭好きなのを知ってる患者さんが
わざわざ持って来てくださったんです。
花々もまた
心を和ませてくれます。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿