2010年6月29日火曜日

summer sale

「ニャンニャ・ミーア!」へようこそ!!

例のごとく、3ニャンの写真でノートパソコンの容量が
満杯になりつつあります。

でもって今日は
「summer sale」と題しまして、ブログにアップされなかった
お気に入りの写真をご紹介していきます。


時折見せてくれる
ララ姉の柔らかい表情。


ぽちゃりリュウくんも角度によっては
スッとしたお顔になります。


何となく退屈してるルカたん。
このお顔にとっても弱い僕。


ララ姉がよく取っているこのポーズ好きなんですよね。


リュウくんは遊びのエンジンがかかるのも
スローなんです。
リュウくんの気持ちを乗せられるかは
こっちの腕にかかっています。


ララ姉の真似して、ルカたんもこのポーズ。


「女の子は体冷やしちゃいけないのよ!」
って感じのお写真。
皆さんもこの時期の冷房には気をつけて下さい。


おっ!エンジンのかかったリュウくんを
見てやって下さい。


テレビを観ながら片手間にじゃらしを・・・
それでもルカたんは喰いついてきます。


スタバのラテの生クリーム
少しだけですよ!


リュウくんは生クリームはパスみたい。
代わりにじゃらしをどうぞ!


はいはい、ルカたん
キミは何でも断りませんね。
お腹壊さないで下さいね。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿