2010年6月8日火曜日

Life

愛しい我が子よ、
たくさん食べて、しっかり眠って、いっぱい遊ぼう!
The Life Is Wonderful


ララ姉はお口が綺麗。
身体が欲した分だけ頂いてご馳走様。


しっかり噛んで、ゆっくり頂く。
やや猫舌なリュウくん。


早喰いの大喰い。
フードファイターのルカたん。


寝ている時も隙を見せないララ姉。
「何かあったら私がみんなを守らなきゃ!」


起きている時は小心者。
寝ている時は大胆極まりないリュウくん。


宵っ張りのルカたん。
眠気と闘いながらも遊ぶチャンスを窺っている。


ずば抜けた身体能力と計算された動き。
しなやかな身のこなしに女性らしさも・・・


新しい物は苦手。
エンジンが掛かると男っぽい一面も・・・


この子の遊ぶことへの執着はすごい!!
その姿は幸せを運んでくれる。

以上
ニャンニャの「kuneruasobu」でした。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿