2010年6月22日火曜日

Let's Have Fun !


うっとうしい梅雨。
でも世の中はワールドカップで盛り上がってますね。


ここは我が家もパッと


楽しんじゃいましょう!!


盛り上がちゃいましょう!!


ルカたん、用意は良い?


リュウくんも今夜はノリノリ!!


さあ、ララ姉も!!


おっ、いいよ〜!!


ありゃ、捕まったァ〜!!


さあ、ララ姉もジャンプ!!


それでは皆さん、ご一緒に

Let's Have Fun !


・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

先日は僕、爽也の誕生日でした。
めががんさんのルース君と1日違い。光栄だぁ〜!)
でも僕の場合、あまりめでたくもないんですが・・・


実家で夕食を用意してくれていました。
仕事後に飛雄吾くんと共に僕の実家へ。
3ニャンは残念ながらお留守番です。
僕のリクエストで冷やし中華と餃子。
仕事帰りによく食べてるんですが、
やはり母さん特製のチャーシューが
たっぷりの入った冷やし中華は絶品。


食後はバースデーらしくケーキも
頂きました。
ちなみに僕はチョコレートケーキを選びました。


仕事帰りの遅い夕食で賑わう中、
21歳のサキ婆はスヤスヤおやすみ。


先日、ジョギング中に豪雨になり
i-podが壊れました。

で、飛雄吾くんからは新しいi-podを
プレゼントして貰いました。
16GBなんでたくさん曲が入ります。


やはり3ニャンと暮らす妹からは
ニャンの玩具と黒猫の貯金箱を貰いました。

早速、ララが喜んで遊んでいました。

ララ、リュウ、ルカ、
君たちが元気で楽しく遊んでる姿を見るのが、
僕にとって何よりのプレゼントです。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿