2010年6月11日金曜日

dear brother


ルカたんが家族になって1年が過ぎた。


リュウくんはルカたんへの思いを綴った。


ララ姉とリュウくんの間に割って入る
末っ子ルカたん。


この子が家族になってから
我が家はうんと賑やかになった。


気弱で甘ったれだったリュウくんが
お兄ちゃんになった。


リュウくん、
ときどきイジメられちゃってるけどね・・・


心のこもった優しいお兄ちゃんの言葉は


ルカたんの心に深く響いた。


ルカたん!
僕たちもルカたんが大好きだよ。


よっ!仲良し兄弟!!
これからも元気で仲良くいっぱい遊んでな!!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿