2010年6月19日土曜日

疲れ果てた晩のご褒美

忙しい日が続くと
居間でバタンキューしてしまう僕。


「ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・」
と思いながらもなかなか起き上がれない。

ううん??
さっきから、太ももに重みを感じてる。

「あっ、リュウくんそこで寝てたの??」


「いいよ、いいよ!そこで寝てていいよ!!」


僕もすっかりいい気分になって
また夢の中へ。


腰がちょっと痛いけど
リュウくんと一緒に寝てる幸せ。


明け方
リュウくんに起こされて寝室に・・・
もう朝までいくらも寝る時間はない。

(photo by hyuugo)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨に入り
本業の整骨院が忙しいシーズンになりました。
ちょっと本腰入れて働かなければ・・・
手抜き更新や個別のコメントが出来ない日も
あるかと思いますが、ご理解のほど
お願いいたします m(_ _)m


----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿