2010年6月15日火曜日

負けないで

今晩はどうしたって
レンタルDVDを観てしまわなくては・・・


明日の朝には返却したい!
さもないと延滞金ですよ、もったいない!!

「負けないで、僕!この3ニャンの誘惑に!」

ルカたんが見上げるその視線の先には・・・


じゃらしと僕を交互に見るのはルカたんのやり口。
今夜は負けませんから!


うわっ!
これ見よがしにデッカイ音をたてても無駄ですよ!


なんか視線を・・・ララ姉!
そんな目をして僕を見ないで下さい!


リュウくんのそのジトーッとした視線には
ちと弱いのだが・・・今夜は負けません!


ララ姉、作戦会議ですか??


こういう時はホントに団結するよね、キミたち。


出たっ!
このララ姉の瞬きもせずに外さない視線攻撃!!


出たっ!
今にも泣き出しそうなリュウくんうつむき攻撃!!

pm10:45
たった15分の心理戦に僕は完敗!!


はいはい、わかりました!
延滞金払いますよ!!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿