2010年6月14日月曜日

ニャンニャ・ミリオネア


皆さん、こんにちは。
「ニャンニャ・ミリオネア」のお時間になりました。
今日の挑戦者はルカたんです。
クイズに正解すると
「ペティオのカニカマ」一袋全部が
あなたのものに・・・頑張って下さい。

では問題です。
物凄く忙しく人手が足りない状況を意味する
ことわざはどれでしょう??


さあ、ルカたん!
お答え下さい!!


おっと!いきなりテレフォンですか?
では繋ぎますよ。
ご自宅のお姉様とお兄様、お願いします!!


時間は30秒ですよ!


20、19、18・・・
急いで下さいね。


お姉様、少々ピントがズレてらしゃいますね!


お兄様はインテリとうかがっていますよ。
期待出来そうな助っ人ですね!!


ありゃりゃ・・・
3、2、1
終了でございます!!

ではルカたん、お答え下さい。


Bの「犬も歩けば棒にあたる」で
いいんですね??

ふふぅ〜ん・・・では聞きますよ!
ファイナル・アンサー?


・・・
(みのさんみたいにジラしてみましょ!!)

ざんね〜〜ん!!

正解は
Cの「猫の手も借りたい」でした。
サービス問題だったのにぃ・・・

「ペティオのカニカマ」はオアズケです。


そんなにしょげないで、またチャレンジして下さい。

それでは皆さん、今日も素敵な一日を!!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿